創業1周年



ゼネラ株式会社のホームページにアクセスいただき,誠にありがとうございます。

ゼネラ株式会社は,2020年4月7日に創業し,本日で1年を迎えました。

社員同士が会うことすらままならない1年でしたが、 無事、創業メンバーが1人も欠けることなく、 また、新たなメンバーも仲間として加わり、ここまでやって来れました。

創業からこの1年間は,会社組織として確立するために多くの取り組みをいたしました。 プライバシーマークや各種助成金への申請準備,社内規定の整備や福利厚生の充実。 事業面では、大規模な開発に参画させていただくことや,地域に密着したご提案もさせていただきました。

ゼネラ株式会社は、設立より大変多くの方にご支援を賜りました。 この場を借りて、ご支援いただいた皆様に、心よりの感謝を申し上げます。 会社としてはまだまだ未熟ですが、常に躍進し続けていくことが、皆様方への恩返しと考えております。

今後とも、ゼネラ株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:243回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ゼネラ、福井大学、福井県若狭町、アフラック生命保険株式会社との協業による「わかさ健活プロジェクト」の推進に関して、プレスリリースを配信致しました。 詳細は、以下のプレスリリースでご確認頂けます。 ※掲載されている情報は、発表当日のものです。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。